プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« ゴルフ | メイン | 主食はてんぷら油 »

2007-09-19

勝ち馬選挙

数日前の信濃毎日新聞に「勝ち馬選挙」と言う社説が掲載されていました。

安部首相の突然の無責任辞任表明での自民党の総裁選挙。
12日までは麻生氏有利。一夜明けて13日には福田氏優勢。雪崩れ込むように福田氏支持。主流派から外れるとポストはおろか、公認ももらえないからね。全く醜い先生方だ。

もっともポストは民営化で不要になったものが、田舎へ行くと手に入ると思いますよ。

国会開催中だっていうのに、二週間もかけてチンタラやっていますね。なんでも国会開催に一日2億円だか3億円かかるて言うんだから・・・国会を民営化したら・・・。

テレビは朝から晩まで、どこを見てもおもしろおかしく、連日国民を洗脳していますね。視聴率が稼げりゃなんだってやっちゃう商業放送ですから。

まあ、アベさんも前首相に嵌められたということでしょう。もっと騙されたのは国民ですけど。