プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« 確定申告&抗議メール | メイン | ピアノの移動 »

2009-04-01

もう4月です

今年も、もう1/4が過ぎてしまいました。

3月は応援している小沢代表の秘書逮捕と言う衝撃的な
出来事で落ち着かない日々を過ごしていました。

とても民主主義国家とは思えない事件です。

政権交代が不都合な勢力が、権力を行使し
政敵を落とすと言う卑劣な行為です。

しかも新聞、テレビが小沢下ろしを一生懸命やったことです。
NHKも懸命に偏向報道をやりましたね。

その成果が出て、小沢辞任すべしが70%前後の
大合唱になりました。

でも、郵政民営化選挙の時に国民は勉強しました。

麻生総理の支持率は25%前後まで上がりましたが、
小沢辞めなくて良いが30%あります。

しかもネット世界(テレビ、新聞を読まない人たち)では
続投支持が70%あるんです。

政権交代して、主権者に政治を取り戻してもらいたいものです。

それにしてもNHK始め日本のメディアくは最低ですな。

  090401_DSC_3814.jpg
3月27日撮影。

090401_DSC_3816.jpg
せっかく咲いたのに。寒い。