プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« 梅の収穫 | メイン | バイクで仕入 »

2010-06-30

バロネスとサッカー

今日我が家にバロネスが届きました。

今まで使ってきたナショナルの電動芝刈り機
EY-2771の刃を交換しようとしたが、、、

どこを当たっても替刃の在庫がありません。
メーカー製造打ち切りで在庫が無いとのことです。

しかたないので、買い換えることに。

そこで、以前より欲しかったバロネスをと思ったが、、、
価格が54600円。
たかが芝刈り機に5万4千円はありか???

電動でも28センチ幅で2万円台からあるます。

心が動きます。。。

一生モノだ。。
ネット注文書の「注文」を心臓が止まる思いで、、、クリック。
もちろんカミさんには値段は内緒。

そして、今日現物が目の前に。

100630_DSC_8108.jpg
ハヤル気持ちを抑えて写真撮影。

100630_DSC_8110.jpg
組み立ては簡単。ただハンドルを付けるだけ。

100630_DSC_8111.jpg
こんな感じです。いいですね。

100630_DSC_8112.jpg
なんたってボディーはダイキャスト。板金モノと精度が違うね。

100630_DSC_8115.jpg
ちょっと使ってみました。いい切れ味です。
音も軽やかでいいですね。

庭いじりの楽しみが一つ増えました。

 

そして、サッカーワールドカップ。

日本は、本当によく戦いました。

サッカーファンとしては

選手、監督さんに心より、感動ありがとうと言いたいです。

これからサッカーが熱くなるぞ。。。