プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« 散水ポンプ修理と花見 | メイン | 鯉の産卵 »

2011-04-28

バイク塗装完了

昨年の9月から取り掛かっていたバイクの塗装が
やっと、満足いく仕上がりとなり一応完了となりました。

何度やり直したことでしょう。かれこれ20回くらい
吹いては、剥がし、また吹いて。。。

冬中はとてもやる気がしません。

3月になって、5月までにはと目標定め、
再開しました。

去年苦しんだ吹きつけが、何となくうまくいきました。
コツがつかめると、楽チンです。

昨年塗装した前後のフェンダーもクリアー塗装だけ
やり直して、結構いい感じに仕上がりました。

そして、7点満足いく状態にになり、最後のポリッシャー
仕上げをして、完成しました。

110428_DSCN0635.jpg
仕上がりの7点。

110428_DSCN0636.jpg
この輝き

110428_DSCN0638.jpg
まず、タンクを付けて

110428_DSCN0640.jpg
次に前フェンダー

110428_DSCN0641.jpg
最後にリアフェンダーとサイドカバーを付けて

110428_DSCN0642.jpg
細かいところは色々ありますが、素人にしてはいい仕上がりです。

今回はタンクを入れ替えたので試運転しました。
約20キロの試運転で問題ありませんでしたが、
今日は寒い。

5月から走れるぞ。。。