プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« キュウリの収穫 | メイン | 牛歩のカービング »

2011-06-23

バイクでちょっと白馬まで

昨日、天気もいいし、チョッとストレスが爆発しそうなので、
バイクに跨って、いつものように当ても無く、走り出して考える。。

とりあえず、ガソリンを満杯にし。

やはり、今年初めての走りなので、お気に入りの白馬へ。

県道406号を走って、途中、鬼無里荘で温泉につかる。
私のバイクツーリングでは珍しいことです。
何時も先を急ぎ、気が付いたら一日中バイクの上だった。
昨日は違っていました。心の余裕です。。
110623_DSC_0285.jpg
ここで温泉に浸かって。そばでも食べて。。

受付で温泉だけと告げると、500円ですとのこと。
そばと温泉セットで700円ですと言う。
迷うことなく即決です。温泉に入って、そばを食べて700円は安い。

この時期、温泉は貸切状態。。。私一人です。

温泉を充分楽しんで、そばを戴きます。
110623_DSC_0284.jpg
これが、中々おいしいっ。。。
ビールが飲めればなお、最高。

愛車の写真を撮って。
110623_DSC_0287.jpg
出発です。

110623_DSC_0290.jpg
峠でも撮って。

110623_DSC_0296.jpg
白馬駅の近くで。

午後3時20分帰宅。
総走行距離107キロでした。