プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« バイクマフラー交換・なでしこ快勝 | メイン | そば打ち »

2011-07-18

なでしこ優勝・ちょっと飯山まで

18日早朝行われた女子ワールドカップでなでしこジャパンが
優勝しました。おめでとう、感動をありがとう。

そして、16日バイクでちょっと飯山まで走ってきました。
当日は孫が帰省することになっていましたが、長野に着くのは
午後3時頃という連絡がはいったので、それならとちょっと走って
きました。

10時半に家を出て、好きな飯山方面の千曲川に沿ったお気に入りの
コースを走りました。

唱歌故郷の作詞者高野辰之の生家の旧豊田村を通過。

110718_DSC_0351.jpg
故郷はこんな景色かな

110718_DSC_0355.jpg

110718_DSC_0356.jpg

110718_DSC_0357.jpg

110718_DSC_0358.jpg

飯山市に入り

110718_DSC_0362.jpg

「高橋まゆみ人形館」です。

110718_DSC_0361.jpg

そして戸刈から好きなコースに

110718_DSC_0368.jpg
北飯山の好きな景色

110718_DSC_0371.jpg
こんなコースをのんびりと

110718_DSC_0372.jpg
川のながれのようにゆったり走ります

110718_DSC_0378.jpg
心が和む流れです

大滝ダムの先で3月12日の地震で全面交通止めとなって
いるので、来た道を引き返しました。

今日の走行距離122キロでした。