プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« ちょっと野尻湖まで | メイン | 建築士さんに逢 »

2007-09-04

旅人

私の知人二人が現在海外を旅しています。

一人目はサラリーマン時代の同僚のSさんです。奥さんと二人で、キャンピングカーでアメリカの東部地区を移動中です。彼のホームページによると現在はニューヨークに滞在しています。
それにしてもスゴイの一言しかありません。二年前はヨーロッパを周っているし、半端ではありません。

二人目はIさんです。今年の3月ある市の三役を退任され、その後旅をされています。女性の方で、現在チェコに滞在されていることが、彼女のブログで確認できます。女性の一人旅(多分)もSUGOIですね。

2~3週間前にそれぞれメールをお送りしたところ返信を頂いていました。今日お二人に返信をしました。お二人の旅の安全を祈るばかりです。

※お二人のホームページとブログのリンクを無断で張りましたが、許していただけるでしょう。

ついでの話
今朝パソコン(MAC)を立ち上げ時、カタカタとHDDから音がし、自動的に他のHDDに切り替わり立ち上がりました。常用しているシステムディスクに異常があったようです。
以前から不安定だったので、入れ替えました。HITACHIの80GBで5180円でした。

新品のHDD 80GB 7200rpm maid in chaina です