プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« ストップランプ交換 | メイン | ダン池田さん »

2008-02-20

部品集約

フロントフォークのスプリンガー化に必要な部品が集まりました。


オークッションで落としたフロントフォークを分解、洗浄し
交換するものと不足部品をリストアップし一昨日注文しました。

その部品を今日受け取りに行ってきました。
17種30点、8447円。

いつも少量小額取引にもかかわらす気持ちいい対応。
長野小型部品照会さんにはお世話になっています。
(TEL026-222-2844)

必要な部品があと数点。大物のフェンダーもまだです。
フェンダーはオークションに出品中のものがあるので、
今日入札します。
ただ、色が赤なんだよね。
赤を黒にするか、黒を赤にするか、しばらく悩みます。

※ついでの話
久しぶりに300ミリのレンズを使ってみました。


自宅前から、志賀の横手山です。手持ちで撮りました。


まだ深い眠りの中かな 。


庭のツツジも雪のカバー。

今日はサッカー、東アジア選手権の試合があります。
店を早目に切り上げて、グラス片手に観戦です。