プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« 切り株の除去 | メイン | さいごの「ありがとうございました」 »

2009-06-28

友からの花

店も閉店まであと数日になりました。

先日友人夫妻から盛り花が店に届いていました。

10年間の労をねぎらうメッセージも添えてあり、感激しました。

本当にうれしい限りです。Tさんありがとう。


090628_DSC_4603.jpg
豪華なお花です。

 

家の改築も6月5日に地鎮祭を行い、
基礎工事の真っ最中です。
7月中旬まで掛かるとのことです。

090628_DSC_4601.jpg
間取りも分かるようになってきました。

 

それからHDDのトラブルの話し。

一昨日、販売管理用のデーターベースのハードディスクが
壊れてしまいました。

しかもバックアップも正常にされていなかった。
最後のバックアップ時の操作で、何となくおかしいなと
感じつつ、中身を確認しなかった事が悔やまれる。

1年ほどのバックアップから何とか業務が行える
程度に復元。

インターネットのブックマークなど、
完全消失データーもあり、、、かなりショック。

忙しい時に限って、こんなことが起きるんだよね。。。。