プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« 法務局の現地確認 | メイン | 家の登記完了・市役所の調査完了 »

2010-01-20

バイクの初乗り

今年初めてバイクに跨りました。

今日は晴天で、気温もだいぶ上がりました。

バイクは未だ寒いかなと思いましたが、
須坂までの行く用事がありましたので、バイクで行くことに。。。

2、3日前にエンジンを掛け問題ないことを確認していました。
エンジンは一発で掛かりました。
5分ほどアイドリングし、その間にサイドバッグを装着します。

見栄えは無視して防寒をしっかり。

走り出したが、思ったより寒さを感じません。
風を直接受ける顔もそれほどでもありません。
鼻水も垂らさず。

エンジンの鼓動と、加速時の振動が心地いいです。

40分ほどの走りでしたが、今年の初走りグーでした。

100120_DSC_6756.jpg
今年はこの距離からスタートです。