プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« ゴルフよさようなら | メイン | もう3月・エコポイント »

2010-02-26

浅田選手銀&確定申告

浅田真央選手が銀を取りました。

おめでとう!! 
感動をありがとう。健闘を称えたいと思います。

今シーズン絶不調からよくここまで立て直してきた精神力は
たいしたものです。

最近の採点方法は完成度に重点がおかれているため、
限界に挑戦することを避ける傾向にあり、残念です。

最高の舞台で難易度の高い演技に挑戦しての銀は
非常に価値があると思います。
やはり、スポーツだから人間の限界に挑むことに
おおいに意義があると思います。

 

そして今日、確定申告を終了しました。

今年は、e-Taxで電子申告としました。

住基カードとカードリーダーを用意すると、自宅のパソコンから
全ての書類を作成でき、ネットからデーターを送信すれば、
税務署に出向くこともありません。

今年も、面倒な作業が一つ済みました。