プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« 失敗を重ねて・キャブ修理 | メイン | 梅の収穫 »

2010-06-15

サッカー・ゴルフ・入梅

サッカーワールドカップ Eグループの日本対カメルーン戦が
昨日行われ、1-0で日本が快勝しました。

松井のクロスに本田が決めてくれました。ビッグマウスの本領発揮
です。。。いい男だね。

素晴らしい一勝に昨晩は酔いしれました。ほんとうに良くやって
くれました。サッカーフアンにとっては記念すべき一日でした。

 

そして、今日は今年2回目のゴルフに行ってきました。
スコアは96。何年ぶりかに100を切れたのも、サッカー日本代表の
活躍に気を良くしたことが要因では。
楽しい一日でしたが、終了後は本当に睡魔に襲われました。

昨日、長野地方は入梅されました。今日の降水確率は30~50%。
こんな日にゴルフなんて。。家族の冷ややかな視線を背中に
受けながらゴルフ場に。。。
ところが快晴とはいかないが、絶好のゴルフ日より。得した一日でした。

100615_F1000003.jpg
菅平高原のレタス畑。ゴルフの帰りに携帯で撮影。