プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« スプリンガーへの道 | メイン | 初詣 »

2007-12-31

10周年と1周年

今年の12月20日でサラリーマンを辞めて10年が経ちました。

井上陽水の
「あっと言う間でしたね」って感じですね。

もし、後悔することがあるならば
「やらなくて後悔するより、やって後悔する方がいい」と思っていますが
今、振り返るとよく行動に踏み切ったものだと思う。
経済的、肉体的には大変でしたが、気分はいつも「楽」でしたね。 

これから10年はまた違った生き方をしたいと考えています。

ブログは今日で丁度1年です。
60歳を契機にと思い立って始めてみました。

文章は下手だし、内容もイマイチだし、、、、
更新も月3~4回程度の低空飛行。義務感ゼロです。
まぁ、備忘録だからいいかって、感じです。
でも、生活にハリがでましたね。

60歳以上のパソコンのできる方には
是非始めてもらいたいと思いますし、機会があるごとに勧めています。


今日の長野は雪です。庭の山茶花