プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« 10周年と1周年 | メイン | ブレーキ・キャリパー ゲット »

2008-01-03

初詣

 2008年を迎えました。

いつものように、昨日2日に善光寺に初詣に行ってきました。

今年は長女が旦那の仕事の都合で帰省できなかったので
長男と次女と我々夫婦で参拝です。
家族が健康で一年過ごせるように祈願しました。
お賽銭が少ないので願いは一つにし、あとは自分で掴み取ることに。

年が変わったからって気負いはありません。
去年の続きを淡々とですかね。

☆健康がダイイチ、今年は運動不足の解消に努めよう。
  取り組みは、自転車と、ウォーキング(ゴルフ)かな。
☆バイクはツーリングを重点に遊び、20回程度行きたいですね。
  スプリンガー化は最優先で取り組み春までに完了したい。
  8月の車検は今回も自前整備で(ユーザー車検)取ります。
☆写真は1万ショットを撮る。昨年は同じ目標で未達成。
  とにかくもっと上手くなりたい、レベルアップが目標です。
☆庭いじり-生垣の植え替えと、芝生の拡張、池の補修を計画中。

 今年は4ツ☆でいきます。


改修が終わってきれいな姿をみせた善光寺山門