プロフィール

性別 男
年齢 60歳後半
住居地 長野県

« 開業届け | メイン | BEATがやってきた »

2009-09-01

9月です

つい1週間前まで暑い日が続きましたが、
おっと言う間に朝晩はめっきり寒くなり、秋の気配です。

暑い夏の最後に、ついに実現しました。

「政権交代」 主権者が勝ち取った勝利です。

これで、主権者のための政治に変わることを期待したいです。

長野県からは自民党の代議士は居なくなりました。

勝ちすぎと言う意見もありますが、体制が変わる時には
大きなエネルギーが必要です。

いろんな妨害もあります。それらを撥ねつけるには、絶対多数が
必要なのです。
国民がこれだけ支持しているのだから、メディア、既得権益者、反対勢力
達は下手なことはできないでしょう。

性急に結果を求めず、じっくり見守ることも大切だと思います。

とりあえず、日本が変わるきっかけできました。